m891



408: 名無しの局員 2019/06/13(木) 22:06:09.79 ID:wMPO7o+Qd

轟絶周回できるやつは素直にすごいと思う、毎ターンそれなりに真剣に判断してコース吟味してやるのを運極までとかちょっと想像つかない世界



412: 名無しの局員 2019/06/13(木) 22:08:26.76 ID:ei83oTYF0

>>408 
カルナだけは楽だぞ 
紋章つけられればだけど



433: 名無しの局員 2019/06/13(木) 22:36:36.25 ID:1HXwBbD+0

>>412 
横山外れて二週目はヌル轟になったから 
テキーラか日番谷連れて楽々周回できるぞ 
簡単路線続くだろうから二週目轟はやってみては?



478: 名無しの局員 2019/06/13(木) 23:19:09.34 ID:ei83oTYF0

>>433 
平日じゃなきゃやるんだけどな 
モラル次回はぎりいけるかも



434: 名無しの局員 2019/06/13(木) 22:36:46.10 ID:o0hV+7Gz0

蓬莱も初期の頃は適正がみんな低HPだったんだよな 
横山は難易度の上げ方が汚いほんとにクソ野郎だわ



436: 名無しの局員 2019/06/13(木) 22:39:35.12 ID:gW/451BHa

横山にしろ鈴木にしろ難しさを競い合ってる 
連中が消えた事により、一気にクエ楽になるのは 
理解できたわ



437: 名無しの局員 2019/06/13(木) 22:39:55.23 ID:KLRPOKuE0

横山左遷は英断だけどさすがに遅すぎるな 
紋章考案の戦犯ジョンもファイトリーグ流しにしろ



438: 名無しの局員 2019/06/13(木) 22:40:35.00 ID:llNO5ucV0

みんなシュリン割と簡単にクリアできるみたいで裏山 
極すらクリアできない 
もうヤダこれ



444: 名無しの局員 2019/06/13(木) 22:43:22.22 ID:FLSg/cgvK

>>438 
どんなキャラでやってるかわからんけど紋章つけてみれば? 
話題にならないけど極のほうでもつけて楽になるのは間違いないから



454: 名無しの局員 2019/06/13(木) 22:51:14.50 ID:llNO5ucV0

>>444 
なにをつければいい? 
紋章とかつけたことないからよくわからない



490: 名無しの局員 2019/06/13(木) 23:29:39.92 ID:FLSg/cgvK

>>454 
対火の〇〇付ける事ができる一番高い奴 
他の火クエやる時も役に立つし損はないと思う



441: 名無しの局員 2019/06/13(木) 22:41:36.91 ID:/RzgTw7Da

キャラが居なけりゃ参加券すらないからな 
ランスロ居なきゃ極もきつい



442: 名無しの局員 2019/06/13(木) 22:41:46.56 ID:4MdEPMYca

轟絶は基本的に極の方が難しいぞ



443: 名無しの局員 2019/06/13(木) 22:42:06.04 ID:uCrJv/GC0

俺極クリアしてないけど周回してるよ、極は究極より難しいからやらなくていい 
大人しくマルチ寄生しとけ



450: 名無しの局員 2019/06/13(木) 22:47:39.56 ID:llNO5ucV0

シュリン極でヴィヨルド使える?



456: 名無しの局員 2019/06/13(木) 22:51:39.49 ID:/RzgTw7Da

>>450 
俺はタケ零がしっくり来る 
ゲージ早いけど



647: 名無しの局員 2019/06/14(金) 09:20:43.43 ID:qXhqZpzqp

そもそもクエストを簡単にすれば満足すると思ってるのが間違いなんだよな運営 
頑張って手に入れた思い入れのあるキャラが難しいクエストにハマったりするから楽しかった訳で 
アテナとかノンノの時は盛り上がり方半端なかった 
モラルだって多少難しくてもいいからワタツミ接待した方が絶対に盛り上がってた



662: 名無しの局員 2019/06/14(金) 10:10:39.64 ID:GqSyxKRkp

>>647 
このスレではクエが難し過ぎるという声が多数だったけどね



675: 名無しの局員 2019/06/14(金) 10:37:06.75 ID:qXhqZpzqp

>>662 
(紋章がないと)難しすぎるって意味じゃん 
アラミタマなんかいい例 
課金してやっと手に入れたトルマリンやザドキエル使ってる課金者が苦戦してるのに対して金落とさない複垢のガイジが紋章クシナダ艦隊でマウント取ってる状況でほんとに難易度で文句言ってるように見える? 
そりゃ課金者は課金やめますよ



685: 名無しの局員 2019/06/14(金) 10:59:58.14 ID:GqSyxKRkp

>>675 
その前提が入ると何が変わるのか分からないけどモラルやナオヒは紋章なくても問題ないくらい簡単になったじゃん



693: 名無しの局員 2019/06/14(金) 11:08:03.49 ID:qXhqZpzqp

>>685 
何が変わるかわからないの?ソロと複垢で明らかに環境変わってるじゃんもっと頭使ってくれ



702: 名無しの局員 2019/06/14(金) 11:18:21.69 ID:GqSyxKRkp

>>693 
モラルはもっと難しくすべきだったっという意見に対してモラル実装前は轟絶ももっと簡単にすべきだという意見が多かったと指摘しただけなんだけど 
紋章がないとアラミタマは難しかったと言われてもモラルは紋章なしでも簡単になったんだから同じ話じゃん



711: 名無しの局員 2019/06/14(金) 11:34:02.94 ID:qXhqZpzqp

>>702 
ちゃんと文読んでるか? 
モラルをワタツミあればそれなりに勝てるくらいに難しくしてワタツミ引いた人を満足させた方が効用は高いって言ってるんだけど? 
初日からガチャ限も入れず運4で周れるようにしろとは誰も望んでないだろ 
ある程度課金に報いがあるようにしろって言ってるんだ言葉尻ばっか噛み付いてないで真意を理解した上でレスしてくれ



729: 名無しの局員 2019/06/14(金) 12:08:50.57 ID:GqSyxKRkp

>>711 
別に>>647の意見を否定したつもりはないんだけど 
繰り返すけどこのスレの過去の意見は轟絶簡単にしろと言う意見が多かったと言っただけ 
>>647のような意見が多くなればまた難易度変わるんじゃない? 
まあそれ以前は特攻キャラ作ると批判されてたけどね 
アラミタマの件とソロ複垢の件は後から言われても 
あとなんか随分攻撃的だけど別に批判はしてないよ



742: 名無しの局員 2019/06/14(金) 12:25:32.29 ID:qXhqZpzqp

>>729 
後出しとか言われてもこっちの言ってる真意をそちらさんが捻じ曲げて解釈してるっぽいから補足としてアラミタマを例に出しただけで 
特攻キャラで批判云々言ってもそれで結果出してたんだからマーケティング的には正解なわけよ 
攻撃的と言われても揚げ足取りたいのか複垢批判が刺さってムカついたのかこっちの言ってることを理解せず頓珍漢な絡まれ方されたらイラッとくるよね



665: 名無しの局員 2019/06/14(金) 10:18:52.70 ID:HldgRtgfd

難しいけど楽しい、簡単でも楽しいクエがやりたいのにただただ間延びするような面倒なギミックのクエだらけだから萎えてるんだよなぁ



666: 名無しの局員 2019/06/14(金) 10:21:09.50 ID:x6nFk1lK0

難易度下げるのはいいけど、爆絶以上はクリアしたら激ムズのに挑戦できて、勝ったらスペック同じだが絵違いのキャラ手に入るようにすれば高難易度望む人もやりがいでるのでは?



667: 名無しの局員 2019/06/14(金) 10:22:09.92 ID:GqSyxKRkp

長くやってる人はゲームシステム自体に飽きてるから多分もうどんなクエ作っても楽しめないと思うよ 
簡単で楽しいクエかつ飽きずに周回できるとか想像できない



668: 名無しの局員 2019/06/14(金) 10:23:22.93 ID:nmRQi8qi0

クエがクリア出来なくてぐやぢ~!からどうせそのうち適正でるっしょに変わったからなぁ 
あとエクステなくなって久しいけど当時はクリア出来てないとモロバレだったってのもあったと思うな




689: 名無しの局員 2019/06/14(金) 11:03:04.36 ID:uuT6/zxC0

新轟絶、新爆絶が簡単ゆとりストライクで特Lどころか実なし紋なしでいいぐらいの難易度になってるかんね



692: 名無しの局員 2019/06/14(金) 11:06:31.56 ID:GqSyxKRkp

>>689 
モラルとナオヒはそうなってるね 
ここのクリア報告見ても紋章実装前の超爆よりクリア率高い感じだった



733: 名無しの局員 2019/06/14(金) 12:14:29.52 ID:EabTPkS50

>>692 
ナオヒはひどかったね 
とにかく簡単にしとけばいいだろみたいな適当感が漂ってた



694: 名無しの局員 2019/06/14(金) 11:09:12.98 ID:/NlxxWGLd

簡単にし過ぎてゲーム性損なってるんだから本末転倒だな



698: 名無しの局員 2019/06/14(金) 11:13:15.25 ID:9euB2KDy0

10体集めてようやく使い物になるようにした理由を教えてください



699: 名無しの局員 2019/06/14(金) 11:13:42.38 ID:/NlxxWGLd

>>698 
一定のストレス



701: 名無しの局員 2019/06/14(金) 11:17:43.47 ID:4X7xORCwd

ほんと面白い 
欲しいキャラはあるけど、それを入手出来るチャンスが貰えるクエはダルいからやりたくない。自分の好きなクエやれば出る様にしろ! 

ワガママにも程があるw



715: 名無しの局員 2019/06/14(金) 11:38:41.63 ID:SHAY4iIE0

>>701 
ミクシーの宝だろコイツ



707: 名無しの局員 2019/06/14(金) 11:31:50.96 ID:klrk1K8X0

轟絶が一番ダメなのは10体必要って点だと思うんだよね 最初から獣神化状態でドロップすりゃみんな辞めなかったと思う



709: 名無しの局員 2019/06/14(金) 11:32:48.73 ID:gw/yxe+Rd

轟絶がモンスト殺したのは紋章ストライクだったからやぞ



710: 名無しの局員 2019/06/14(金) 11:33:52.28 ID:i6LbV2BD0

禁忌の獄とかいう戦犯を忘れるな


引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/iPhone/1560410254/




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