m601


858: 名無しの局員 2018/07/14(土) 07:59:51.44 ID:y2i7xlBv0
なあ、敵に当たった時の演出?で、丸いドーナツみたいな輪っかって前からあったっけ? 

なんか、ださくね? 

no title


861: 名無しの局員 2018/07/14(土) 08:00:51.78 ID:CK0JNP1od
>>858 
SAOの演出


864: 名無しの局員 2018/07/14(土) 08:03:00.77 ID:m3fGmT6K0
>>861 
当のSAOにこんな演出無かった気がする…


869: 名無しの局員 2018/07/14(土) 08:05:45.36 ID:CK0JNP1od
>>864 
あれ?ないの? 
GGOしか見てないけどこんな演出あった気がしたけど


871: 名無しの局員 2018/07/14(土) 08:07:21.34 ID:2QcDuqvL0
>>864 
プレイヤーが斬られたりしてダメージ受けると血は出ないがこういうメッシュ演出だった気が


877: 名無しの局員 2018/07/14(土) 08:11:37.55 ID:m3fGmT6K0
>>871 
それはダメージエフェクトでなくアバターが切断された時の欠損表現だったような 

肉体切断面の表現をダメージ発生エフェクトにするの頭おかしい


878: 名無しの局員 2018/07/14(土) 08:13:04.49 ID:5QsQfg0N0
>>877 
うーんこの臭さ


863: 名無しの局員 2018/07/14(土) 08:02:32.06 ID:2QcDuqvL0
>>858 
ダサいというか網目状なのが気持ち悪いというか


881: 名無しの局員 2018/07/14(土) 08:14:33.43 ID:r3nHGwhcd
そんな所までケチつけやんでもいいと思うの


887: 名無しの局員 2018/07/14(土) 08:17:05.41 ID:m3fGmT6K0
いや、原作でそういう表現は無いよと言っただけで、ケチつけ始めたのは俺じゃないんだが 
攻撃が当たった時のエフェクトと切断面描写は別物じゃん


893: 名無しの局員 2018/07/14(土) 08:18:45.77 ID:y2i7xlBv0
SAOの時だけの特別エフェクトか… 
どっちにしてもメッシュがださくて、もやもやするわ


引用元: http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1531483667/






管理人コメント

僕もなんか違和感あって好きじゃない